Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまが、
お店の入り口近辺…
ネットショップのトップページだけ…
をウロウロしてくれたら、
会社やお店のほんとうの魅力…
がお客さまに伝わるのでしょうか…?
これは、どういうことか…?
ようするに、お客さまには、
お店の奥まで…
ネットショップの深い階層まで…
入り込んでもらわなければ、
伝えたいことは伝わらない…
のです。
どうすれば、お店の奥にまで入ってもらえるか…?
こういった基本であっても、創意工夫は必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房