FC2ブログ







小さな影響を上手に使う 

 

あなたのラッキーカラーはオレンジです…

 

と言われたとき、

 

その色が購買に与える影響…

 

はあるのでしょうか…?

 

 

みなさんは、どう思いますか…?

 

 

データでは、

 

意外と影響受ける…

 

という傾向が見て取れたのです。

 

 

言い換えれば、お客さまは、

 

小さなことであっても影響を受けやすい…

 

ということなんです。

 

 

小さな影響を上手に使う…

 

大きな影響を与えるのは難しくても、小さな影響なら比較的簡単ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/06/25 06:13 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)