FC2ブログ







まず、お客さまをリサーチする 

 

お客さまに聞かれたことを答える…

 

これは、ごく普通のことです。

 

 

ただ、このとき、

 

お客さまのことを何も知らずに答える…

 

のと、

 

お客さまのことを少しでも知って答える…

 

のとでは、かなりの違いがあります。

 

 

なぜか…?

 

 

お客さまのことを少しでも知っておけば、

 

お客さまに受け入れられやすい答え方…

 

をすることができるからなんです。

 

 

まず、お客さまをリサーチする…

 

お客さまを知ることで、どう伝えればいいかも見えてきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/06/20 06:22 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)