FC2ブログ







時間という切り口で考えてみる 

 

時間…

 

これもマーケティングにおける重要なポイントです。

 

 

たとえば、

 

できたて、つくりたて…

 

というような時間。

 

 

他にも、

 

時間指定…

 

というような時間や、

 

深夜、早朝、24時間…

 

というような時間。

 

 

時間について、

 

どういった切り口にするか…?

 

によって、

 

さまざまなマーケティングが可能になる…

 

わけです。

 

 

時間という切り口で考えてみる…

 

時間という概念の中には、さまざまなアイデアが隠れていますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/06/11 06:30 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)