FC2ブログ







行動を起こせるように伝える 

 

たとえば、

 

「オープンしました!」…

 

こんな広告を見て、

 

よし行こう…

 

と思うでしょうか…?

 

 

データでは、

 

オープンしたから、なんなの…?

 

の、この、

 

「なんなの…?」…

 

部分が明確になってないと、

 

お客さまは、行動に移さない…

 

という傾向が見て取れたのです。

 

 

簡単に言えば、

 

オープンしたから無料です…

 

という具合にです。

 

 

つまり、

 

この部分を伝えなければ、お客さまは動かない…

 

ということです。

 

 

行動を起こせるように伝える…

 

ただ伝えるだけでなく、お客さまが行動を起こせるように伝えることが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/05/28 06:13 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)