FC2ブログ







使う頻度を高くみせる工夫をする 

 

あまり使わないもの…

 

に、

 

「お金を掛けろ」…

 

と言われても、なかなか掛けられません。

 

 

ならば、毎日使うものなら、どうでしょうか…?

 

 

こうなると、ちょっと考えます。

 

 

つまり、

 

お客さまは、使う頻度で考える…

 

という心理的な点を、

 

上手に突く…

 

ことも、必要だということです。

 

 

使う頻度を高くみせる工夫をする…

 

これもお客さまの気持ちを動かすためのテクニックの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/05/16 06:43 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)