Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
今、お客さまに提示している情報だけで、
購入に踏み切れるか…?
を考えてみることも重要なことです。
自分なら、この情報だけでも買う…
と思えても、
はたして、お客さまは、同じ感情を持ってくれる…
のでしょうか…?
なぜなら、
お金を出して買う当事者である…
という点を考えれば、
かなりシビアに見ているはず…
だからです。
情報は不十分でないか…?
ここに着目して、必要な情報を上手にお客さまに提示する工夫をすることも、重要なことなのではないでしょうか。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房