FC2ブログ







お客さまの後を追わないようにする 

 

お客さまが手にとって商品を、

 

再度キレイに整理していく…

 

のは、とても重要なことです。

 

 

キレイにディスプレイされている方が、

 

購買確率がアップ…

 

するからです。

 

 

ただ、

 

お客さまの後を追って、整理していく…

 

のは、良くありません。

 

 

このような形で整理されると、

 

気まずい思い…

 

になり、

 

購買確率は下がる…

 

からです。

 

 

お客さまの後を追わないようにする…

 

このちょっとした気遣いも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/04/30 06:30 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)