FC2ブログ







同業他社以上の頻度で継続的に伝える 

 

お客さまを引き付けるものは何か…?

 

 

これは、

 

自社や自店だけが語れること…

 

を、

 

同業他社以上に、お客さまに伝える…

 

ことなんです。

 

 

一見すると、ごく当たり前の事です。

 

 

しかし、データでは、

 

同業他社と同じような宣伝や広告する

 

ことで、

 

自社や自店の宣伝や広告が埋もれてしまい、目立たなくなっている…

 

という傾向が見て取れたのです。

 

 

つまり、

 

自社や自店だけのオリジナルのメッセージ…

 

を、

 

同業他社以上の頻度で継続的に伝える…

 

ことが重要だということです。

 

 

みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/04/17 06:58 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)