FC2ブログ







お客さまが、頭で思っていること… 

 

手に取って、よく見たい…

 

こう思う時って、どんな時でしょうか…?

 

 

試しに、ちょっと使ってみたい…

 

こう感じる時って、どんな時でしょうか…?

 

 

言葉にすれば、簡単なことです。

 

 

しかし、これを、

 

実際の会社やお店でする…

 

となると、なかなかできないのです。

 

 

言い換えれば、

 

ここに力を注ぐ…

 

ことが、売るためには、必要だということなんです。

 

 

お客さまが、頭で思っていること…

 

を、

 

実現させる工夫をする…

 

これも、重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/03/23 06:39 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)