FC2ブログ







最後の詰めで気を抜かない 

 

99パーセントまで、

 

お客さまが買う気になっていた…

 

としても、

 

残り1パーセントの詰めの甘さ…

 

で、買うのをやめることもあります。

 

 

後一歩だからと気を抜いて、

 

世間話でも…

 

と思って話し始めたら、

 

グダグダな話し…

 

になってしてしまい、

 

商談が流れた…

 

なんてこともあるぐらいです。

 

 

つまり、

 

商品を渡すまで、絶対に気を抜かない…

 

ことが重要だということです。

 

 

最後の詰めで気を抜かない…

 

これも売るための重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/03/18 06:19 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)