FC2ブログ







お客さまのことを考える 

 

どんなに、

 

素晴らしい戦略や戦術…

 

を練り上げても、

 

実行に移さなければ、なんの役にも立ちません。

 

 

そして、

 

その戦略や戦術…

 

が、

 

お客さま不在(お客さまのためでない)…

 

なものだと、これもまた、ダメなのです。

 

 

本当に重要なキーマンは誰か…?

 

 

それは、

 

お客さま…

 

に他ならないのです。

 

 

どんなときも、お客さまのことを考える…

 

これが、売るための重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/03/16 06:24 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)