FC2ブログ







絞り込むか、ものすごく多くするか 

 

選択の幅は小さい方が、購買に繋がりやすい…

 

これも、データで見れば事実です。

 

 

では、多ければ、購買に繋がらないのでしょうか…?

 

 

これは、違うのです。

 

 

中途半端な選択肢の多さ…

 

が問題なんです。

 

 

データでは、

 

ものすごく多い…

 

というのも、

 

購買したい気持ち刺激する…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

絞り込むか、ものすごく多くするか…

 

中途半端な状況だと、なかなか心が動かないので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/03/15 06:40 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)