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ゆっくりと検討してもらう 

 

考える間を与えない…

 

というのも1つの方法論です。

 

 

しかし、これでは、

 

お客さまも、売り込まれている感…

 

を強く感じるので、

 

なかなか購入へとは踏み込めない…

 

のが現実です。

 

 

そこで、大切なのが、

 

ジックリと考えてもらう…

 

ことなんです。

 

 

ゆっくりと検討してもらう…

 

このお客さまの考えを最優先することが、

 

お客さまを、購入へと近付ける…

 

ことになるのです。

 

 

お客さまのペースでジックリと考えてもらうことが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2014/01/19 06:01 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)