FC2ブログ







お客さまへの連絡を怠らない 

 

お客さまとの連絡を絶やさない…

 

普通に考えれば、当たり前の事です。

 

 

では、実際には、どうなんでしょうか…?

 

 

実は、意外とできてないのが、これなんです。

 

 

お客さまから連絡をくれるのを待っている…

 

なんて会社やお店が、ものすごく多いのです。

 

 

お客さまが、わざわざ連絡をくれる…

 

なんてことは、現実には、あまり考えられません。

 

 

つまり、

 

売り手が連絡する…

 

ことが重要なんです。

 

 

お客さまへの連絡を怠らない…

 

当たり前の事を、当たり前にすることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2014/01/12 06:55 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)