Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
先日購入していただいた商品の調子はどうですか…?
こんな電話をもらったことが、みなさんはあるでしょうか…?
実は、ここまで、
売った商品のこと…
そして、
買ってくれたお客さまのこと…
を心配する会社やお店は、あまりないのです。
言い換えれば、
ここまでするからこそ、お客さまに認められる…
ということです。
心からのサービスを心掛ける…
簡単なようですが、一番難しいことでもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房