FC2ブログ







なぜ評価されたのかを考える 

 

お客さまの評価が高いものには、

 

質が高く、それが妥当…

 

というものもあります。

 

 

しかし、多くのケースでは、

 

みんなが評価してるから…

 

とか、

 

自分も買ったから、それを正当化するため…

 

といった、妥当ではないケースもあるのです。

 

 

これを別の視点で見ると、どうなるか…?

 

 

マーケティングの勝利…

 

と言っても、言い過ぎではないということなんです。

 

 

なぜ評価されたのかを考える…

 

ここを理解することで、さまざまな真実が見えてきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/12/19 06:10 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)