FC2ブログ







たとえ偶然に選ばれたとしても… 

 

お客さまは、

 

商品やサービスを意識して選んでいる…

 

ように見えます。

 

 

しかし、多くのケースでは、

 

なんとなく選ぶ…

 

ことだってあるのです。

 

 

では、お客さまは、

 

なんとなく選んだこと…

 

を、容認できるのでしょうか…?

 

 

実は、後付けであっても、

 

選んだ理由…

 

を必要とする傾向にあるのです。

 

 

たとえ偶然に選ばれたとしても、その理由が立つ商品やサービスを提供する…

 

これも重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/12/06 06:31 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)