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今年、最後の1日です 

 

今年も、残すところ本日1日限りとなりました。

 

 

この一年、いろいろとやり残したこともあると思います。

 

 

ですが、

 

除夜の鐘が鳴るまでは、精一杯頑張る…

 

この思いだけは、忘れないでください。

 

 

そして、

 

残り1秒、最後の一瞬…

 

まで、志に向かって歩みを止めることなく突き進んでください。

 

 

 

 

 

今年も一年、みなさまに格別のご愛顧を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

 

来る年も、みなさまにとって輝かしく健やかな一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

happy 拝

 

 

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ページ最上部へ  [ 2013/12/31 06:37 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

あと2日となりました 

 

今年もいよいよ、あと2日となりました。

 

みんさんも、なにかとご多用のことと思います。

 

 

日々コツコツと積み重ねることが成果に繋がる…

 

頭では分かっていても、一年を振り返ると、なかなか思い通りにはなっていないものです。

 

 

思い通りにならなかったことに、悔いる気持ちもあると思いますが、まだ残り2日あります。

 

 

残り2日…

 

一年を振り返ると共に、最後まで気を抜かずに頑張ってください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/30 06:35 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

共感してもらうことがポイント 

 

ものを売る…

 

これには、体験してもらうことが効果的です。

 

 

では、

 

ただ、体験してもらうだけ…

 

で、ものは売れるのでしょうか…?

 

 

実は、共感してもらえなければ、売れないのです。

 

 

訴求している内容…

 

に、

 

「その通りだ!」…

 

と感じてもらわなければ売れないのです。

 

 

共感してもらうことがポイント…

 

共感してもらうことが、売ることへと繋がりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/29 06:58 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

期待値以上のことをする 

 

期待通りのことが起こると、

 

満足…

 

は得られます。

 

 

では、感動は得られるでしょうか…?

 

 

期待通りでは、ダメなんです。

 

 

期待以上のことをお客さまに提供するから、

 

感動…

 

が生まれるのです。

 

 

期待値以上のことをする…

 

感動してもらうための重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/28 06:56 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

心からのサービスを心掛ける 

 

先日購入していただいた商品の調子はどうですか…?

 

こんな電話をもらったことが、みなさんはあるでしょうか…?

 

 

実は、ここまで、

 

売った商品のこと…

 

そして、

 

買ってくれたお客さまのこと…

 

を心配する会社やお店は、あまりないのです。

 

 

言い換えれば、

 

ここまでするからこそ、お客さまに認められる…

 

ということです。

 

 

心からのサービスを心掛ける…

 

簡単なようですが、一番難しいことでもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/27 06:16 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

お客さまを心から感動させる 

 

会社やお店のビジネスに、感動するとどうなるか…?

 

 

みなさんなら、どうするでしょうか…?

 

 

実は、

 

口コミ…

 

だけでなく、

 

リピート率…

 

までも、飛躍的にアップするのです。

 

 

ようするに、

 

感動…

 

というのは、ものすごい影響力があるわけです。

 

 

お客さまを心から感動させる…

 

目先のテクニックだけに頼るのではなく、心から感動させることに注力することが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/26 06:40 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

お客さまの心の声を聞き取る 

 

どうすれば買ってくれるか…?

 

この答えは、どこにあるのでしょうか…?

 

 

実は、

 

お客さまの心の中…

 

にあるのです。

 

 

言い換えれば、

 

お客さまに声にならない声…

 

を、

 

シッカリと聞き取る…

 

ことが売ることに繋がるということです。

 

 

お客さまの心の声を聞き取る…

 

どうすれば買ってくれるのかを知るには、ここが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/25 06:49 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

「点」だけでなく「面」も意識する 

 

「点」で考えると、

 

多くのものを見失う…

 

ことがあります。

 

 

たとえば、

 

○○味のキャンデー…

 

を売るとします。

 

 

○○味という、

 

「点」にこだわる…

 

ことも、たしかに必要です。

 

 

しかし、

 

キャンデー…

 

という「面」の考え方も必要なんです。

 

 

「点」だけでなく「面」も意識する…

 

この2つをバランス良く意識することが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/24 06:04 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

情報を分解して一部だけ見せる 

 

1つの情報を分解して、

 

分解した一部だけ見せる…

 

と、残りの情報も見たくなります。

 

 

これは、ごく自然な感覚です。

 

 

では、

 

残りの情報も見たくなる…

 

この感覚を、

 

宣伝や広告に応用する…

 

と、どうなるでしょうか…?

 

 

お客さまに、

 

残りの情報を得るための行動を促すこと…

 

ができるようになるのです。

 

 

情報を分解して一部だけ見せる…

 

簡単ですが、意外と使えるテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/23 06:34 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

言葉のイメージを上手に活用する 

 

言葉によって、

 

商品やサービスのイメージ…

 

は、まったく違ったものになることもあります。

 

 

たとえば、

 

自然…

 

という言葉を付けるだけで、

 

とても体に良いもの…

 

と感じてしまいます。

 

 

実際は、さほど体に良いものでなくても、

 

たった一言…

 

で、受けるイメージは変わってしまうのです。

 

 

言葉のイメージを上手に活用する…

 

これも売るためのテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2013/12/22 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)






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