FC2ブログ







サービスは良くて当たり前 

 

サービスへの期待値は、どんどん上がっている…

 

これを理解していないと、どんな戦略も失敗に終わってしまいます。

 

 

たとえば、流行ってるお店。

 

 

こういったところに行くと、

 

質の高いサービス…

 

が当たり前のように受けられます。

 

 

すると、どうなるか…?

 

 

質の低いサービスは、

 

話にならない…

 

と思われるようになるわけです。

 

 

これを、理解せずにいたら、

 

努力しているのに、成果が出ない…

 

なんてことになるわけです。

 

 

サービスは良くて当たり前…

 

これがお客さまが考える現実ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/11/05 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)