Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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何を売りたいか…?
これが、売り手の本音です。
しかし、買い手が求めているのは、
ほんとうに、買いたいものは何か…?
なんです。
言い換えれば、
売りたいもの…
を、
買いたいもの…
にできれば、売れる可能性はアップするということです。
お客さまは何を買いと思っているのか…?
買ってもらうためには、まず、これが一番の過課題ですので、みなさんさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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