FC2ブログ







お客さまにとって必要な情報を送る 

 

迷惑メールは、間違いなく捨てられます。

 

 

お客さまに、

 

迷惑…

 

と判断された時点で、捨てられてしますのです。

 

 

では、どうすれば良いのか…?

 

 

迷惑にならない工夫…

 

が必要なんです。

 

 

たとえば、

 

本当に必要な情報…

 

ならば、捨てるでしょうか…?

 

 

つまり、

 

お客さまにとって必要か否か…

 

ここが重要なポイントだとい言うことです。

 

 

送りたい情報ではなく、

 

お客さまにとって必要な情報を送る…

 

基本的なことですが、とても重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/09/07 06:58 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)