FC2ブログ







商品にあった伝え方をする 

 

どんな商品かによって、

 

お客さまへの伝え方…

 

も変えなければなりません。

 

 

たとえば、

 

スーパーで野菜を売る…

 

のに、豪華絢爛なパンフレットなどは必要ありません。

 

 

価格が安いという、ポップ一枚でも十分です。

 

 

では、専門的で高価な商品なら、どうでしょうか…?

 

ポップ一枚で、売れるでしょうか…?

 

 

やはり、

 

詳細で、豪華絢爛なパンフレット…

 

も必要なんです。

 

 

商品にあった伝え方をする…

 

これも重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/08/04 06:17 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)