FC2ブログ







リアルに感じる、ちょっと先の予測 

 

予測する…

 

というのも、お客さまの心を引き付けます。

 

 

一足早く流行を先取りしたい…

いち早くトレンドを先取りしたい…

 

などなど、という気持ちを多くのお客さまが持っているからなんです。

 

 

ただ、ここで重要なのは、

 

あまり先を行かない…

 

という点です。

 

 

あまりにも先を行ってしまうと、

 

お客さまも興味を持てない…

 

のです。

 

 

リアルに感じる、ちょっと先の予測…

 

これがお客さまを引き付ける重要なポイントですの、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/07/29 06:44 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)