FC2ブログ







具体的なメリットは何か 

 

一般的なな言葉…

 

で、商品やサービスを説明しても、お客さまには伝わりません。

 

 

たとえば、

 

これは使いやすいです…

 

と言われても、何がどう使いやすいのかピンとこないからです。

 

 

使いやすい…

便利…

簡単…

 

たしかに、こういった一言には、すべての意味が含まれているので、

 

売り手…

 

としては、便利な言葉です。

 

 

しかし、お客さまにとっては、

 

感情をかきたてられる言葉…

 

ではないということです。

 

 

お客さまの心に届けるには、

 

お客さまにとっての具体的なメリットは何か…

 

これを伝えることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/07/24 06:28 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)