FC2ブログ







目に見えないから、記憶に残してもらう 

 

お客さまに、

 

さまざまな気持ちの上でのサービスをする…

 

これはとても大切なことです。

 

 

おもてなし…

 

は、お客さまから高く評価されるからです。

 

 

では、

 

すべてがお客さまに伝わるのか…?

 

というと、そうではないのです。

 

 

形のないサービスは、

 

伝わると高い評価…

 

を得られますが、

 

なかなか伝わらない…

 

のが現実なんです。

 

 

そこで、

 

形のないおもてなしを記憶に残るようにする工夫…

 

が必要なわけです。

 

 

目に見えないから、記憶に残してもらう…

 

これも重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/07/23 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)