FC2ブログ







お客さまの立場での分かりやすさ 

 

売り手は商品のことを理解しています。

 

 

なので、

 

その商品の説明…

 

を、お客さまにする際、

 

多少の分かりにくさ…

 

があったとしても、それは許容範囲で、許されると思いがちです。

 

 

では、本当にそうなのでしょうか…?

 

 

実は、

 

こういった分かりにくさ…

 

が原因でお客さまを逃しているケースは、とても多いのです。

 

 

お客さまの立場での分かりやすさ…

 

重要なのは、売り手が理解できるかどうかではなく、お客さまの理解ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/07/15 06:52 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)