FC2ブログ







当たり前の事を、当たり前にこなす 

 

お客さまに聞かれたことを答える…

 

これは、ごく当たり前の事です。

 

 

しかし、現実には、

 

この当たり前ができていない…

 

のも、また事実なんです。

 

 

たとえば、お客さまに、

 

この機能を教えてください…

 

と言われているのに、

 

別の売りたい商品を勧める…

 

といったぐあいです。

 

 

これで、お客さまは満足するでしょうか…?

 

 

答えは、考えるまでもありません。

 

 

当たり前の事を、当たり前にこなす…

 

基本中の基本ですが、とても重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/07/03 06:22 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)