FC2ブログ







購入動機を聞いて、それを活かす 

 

お客さまの購入動機…

 

これを活かしているでしょうか…?

 

 

実際のデータでは、

 

ほとんど活かされてない…

 

という傾向が強く表れていました。

 

 

よすうるに、

 

お客さまから購入動機をリサーチしてない…

 

ので、

 

活かせない…

 

ということです。

 

 

一人のお客さまの購入動機は、他のお客さまにも、当てはまるかもしれません。

 

 

言い換えれば、

 

これを活かすことが、次に繋がる…

 

わけです。

 

 

お客さまから購入動機を聞いて、それを活かす…

 

とても重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/06/04 06:04 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)