Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
時間の概念を壊してみる…
これも、面白いアイデアに繋がります。
たとえば、
午前中によく売れるものを午後に売ってみると…?
夏によく売れるものを冬に売ってみると…?
というような発想です。
一見すると、無謀に感じます。
しかし、考えようによっては、
ある時間(期間)に売れる…
ものなら、
売れない理由もない…
というのも、またほんとうのことなんです。
時間的な発想を180度転換する…
アイデアを生むためのテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房