FC2ブログ







どれくらいの時間で勝負するのか…? 

 

宣伝や広告、ポップやコピー、PRなどなどには、

 

パットしか見ないもの…

 

それとは、逆に、

 

ジックリと見てもらえるもの…

 

この二つがあります。

 

 

では、パットしか見ないものに、ジックリと見ないと分からないものを入れるとどうなるでしょうか…?

 

 

答えは、簡単。

 

伝わりません。

 

 

つまり、

 

その場に、あったものを作る…

 

これが重要だということです。

 

 

パッと見と、ジックリ、

 

どれくらいの時間で勝負するのか…?

 

これもお客さまに伝える重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/03/16 06:15 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)