FC2ブログ







何も買わずに出て行くときの行動 

 

お客さまが、何も買わずに、お店を出て行くときの行動…

 

これも重要なポイントです。

 

 

たとえば、

 

何かを気にしながら出て行く…

まったく気にせずに出て行く…

 

こういったことからも、お客さまの心理は見えてきます。

 

 

お客さまがなぜ、

 

何も買わずに出て行ったのか…

 

お客さまになったつもりで分析してみてください。

 

 

そうすると見えてくることもたくさんあるはずです。

 

 

何も買わずに出て行くときの行動…

 

お客さまからお店への大切なサインの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2013/02/27 06:42 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)