Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
ある広告のテストで、
まったく同じ内容なのに反応が違う…
こういった結果がでました。
なぜでしょうか…?
みなさんは、分かりますか…?
実は、伝える順番をちょっと変えてみたのです。
A、B、Cと伝えたとき反応が高く、反対の、C、B、Aと伝えたときは、反応が低かったのです。
ちょっとした伝える順番の変化でも反応は変わる…
知っておけば役に立つテクニックの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房