Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
頻繁にレイアウトを変更する店…
こういった店、データでは、流行っている傾向にありました
たしかに、レイアウトの変更は面倒です。
度々やるとなると、労力も必要となります。
だからこそ、この一手間をかけることが、お客さまに伝わるのです。
手間をかけた分、お客さまに伝わる…
これもある意味、真実といえるのではないでしょうか。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房