Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
プロダクト・プレイスメント(Product Placement)…
映画やテレビドラマの劇中で、特定の商品などを映し出す広告手法です。
こう聞くと、
「お金がかかるから…」
と敬遠されがちです。
しかし、考えようによっては、もっと身近なところでもこの手法は応用できるのです。
例えば、
ローカル局のローカル番組に商品提供する…
なんていうのも考えられます。
応用すれば、さまざまなシーンで使える手法ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
| HOME |
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房