FC2ブログ







疑問を持たないことは、とても危険 

 

うまく行くマーケティングとそうでないもの…

 

いったいどれくらいの差があるのでしょうか?

 

 

実は、これって紙一重なんです。

 

 

あるショップでは、ネット広告を何年も行っていました。

 

しかし、その成果は微々たるものでした。

 

 

サイトには足を運んでもらえるのですが、成約に至らない…

 

この状況が何年も続いていたのです。

 

 

そのうえ、オーナーは

 

こんなもんだ…

 

と思い込んでいたのです。

 

 

で、サイトのトップページをほんの少し改善すると…

 

不思議なことに、成約率は一気に跳ね上がったのです。

 

 

疑問を持たないことは、とても危険なことです。

 

みなさんも、今やっていることに疑問を持って、ぜひ、マーケティングの見直しを行ってみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2012/07/04 06:31 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)