FC2ブログ







お客さまは知らないと思って、告知する 

 

自分が知っている情報が、お客さまも知っているとは限りません。

 

 

おるショップの商品、たびたびメディアで取り上げられていました。

 

なので、このショップのオーナーは、お客さまがそのことを知っていると思っていたのです。

 

 

現実は?

 

 

たしかに、一部のお客さまは、その商品がメディアに取り上げられていると知っていました。

 

 

しかし、多くのお客さまは知らなかったのです。

 

 

そこで、そのこと(メディアに取り上げられている事実)をお客さまに告知することを徹底すると、なんと、一気に売上げが上がったのです。

 

 

お客さまは知らないと思って、告知する…

 

これって大切なことですので、ぜひ試してみてください

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2012/06/11 06:35 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)