スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストの繰り返しが重要 

 

あるショップでチラシのタイトルを少し変更してみました。

 

従来の反応率より、数パーセントアップ。

 

 

たった数文字の違いでも、こういった結果に繋がることもあります。

 

 

マーケティングはテストの繰り返し。

 

まず、やってみることが重要です。

 

 

ちなみに同じチラシでも、配布地区によっても反応率が変わるケースも大いので、さまざまな地区でテストしてみることもお薦めです。

 

 

スポンサーサイト
ページ最上部へ  [ 2012/05/22 06:12 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。