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どうすれば簡単に伝わるのか… 

 

お客さまに伝える…

 

簡単なようで意外と難しいのが、これです。

 

では、どうすれば簡単に伝わるのでしょうか?

 

さまざまなテクニックがあるのですが、その中でも比較的簡単で効果的な方法の1つが

具体的に伝える…

です。

 

例えば、テレビの大きさを伝えるとき、

32型です…

と伝えても、このテレビの大きさはピンとこないはずです。

 

ですが、

広げた新聞紙と同じぐらいの大きさです…

と言われれば、だいたい見当はつきます。

 

具体的に伝える…

実践で使える簡単なテクニックですので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2012/01/25 19:43 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

「まねごと」も大切です 

 

ある会社の経営者の方が、面白いマーケティング手法を行っていました。

 

その方法とは、反響がありそうなテレビショッピング、ラジオショッピングなどの言葉を書き写して、自社のPRに応用するというものです。

 

一見すると、

こんな「まねごと」じゃ反応は薄いのでは…

と思われるかもしれません。

 

ですがこの「まねごと」で、売上げが大幅にアップしているのです。

 

ちょっとしたアイデア。

これも売上げアップの重要なポイントですので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2012/01/17 19:46 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年 

 

ご挨拶

 

 

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます

 

本年も倍旧の御高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます

 

 

  平成二十四年 元旦

 

 

 

本年は、さらなる飛躍の年とするべく邁進してまいりますので、変わらぬ御指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ページ最上部へ  [ 2012/01/03 14:27 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)






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