FC2ブログ







PR手法が時流に合っているか検証する 

 

PRの方法というのは、時流に合わせて年々少しずつ変化しています。

 

例えば、商品を作れば売れた時代、

価格は店頭にて発表します!…

というようなPRでも、お客さまは足を運んでくれました。

 

しかし、今では、

○○円!限定○○セット!…

というように、価格を明示し、行動を促す「限定」などの仕掛けを使わなければ、なかなか重たい腰をあげてくれないのです。

 

時流に合わせてPRの手法を変える…

これも売るためには必要なことです。

 

あなたの会社やお店でも、現状のPR手法が時流に合っているか検証し、もし合ってなければ、時流にあったPRを行うようにしてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/08/30 15:17 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)