FC2ブログ







心を込めた小さなサービスを実践する 

 

小さなサービスだから効果がない…

こんなことを思われている人も多いようです。

 

では、実際にはどうなのか?

 

あるデータでは、

小さなサービスでも、印象に残る…

という回答が多数見られました。

 

また、ある会社でも、商品をお渡しするとき、大入り袋に5円玉と「ご縁に感謝」という自筆の一言メッセージを入れることで、お客さまから好印象を得ています。

 

言い換えれば、たとえ小さなサービスであっても、心さえ込めれば、お客さまにはちゃんと伝わっているのです。

 

心を込めた小さなサービス…

あなたの会社やお店でも、自社・自店らしいアイデアを出して、ぜひ、それを実践してみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/08/19 17:54 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)