FC2ブログ







お客さまの利便性は確保できているか? 

 

ネットを使ったマーケティングの利点…

 

この中で大きいのは、

利便性…

だと言われています。

 

あるホームページの利用率が極めて低い企業のアンケート調査でも、

当社のホームページを利用しない理由は?

という質問に対し、

利便性がないから…

という回答が多数を占めていました。

 

ようするに、利便性が確保できてなければ、お客さまはネットを使う以外の方法を考えるということです。

 

ネットの利用率が低い…

こんな時は、

お客さまの利便性は確保できているか?

これを、今一度チェックして、できてなければ改善を図るようにしてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/08/17 20:56 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)