FC2ブログ







無料の特典だからこそ、工夫する 

 

来場、応募、参加なんどの特典…

こういった仕掛けは、やり方次第で高い反応が得られます。

 

ある量販店では、それまで来場特典をあげても、あまり反応が上がりませんでした。

理由は、特典の商品が適当に選ばれたものだったからです。

 

ようするに、

無料なんだからと…

という自己満足に問題があったようです。

 

そこで、来場特典を見直し、

自店の客層にあったもので、万人受けするもの…

に変えた途端、反応が一気にアップしました。

 

無料の特典だからこそ、工夫する…

これが特典を仕掛けとして使うときのポイントですので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/08/10 20:47 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)