FC2ブログ







一品限定で強烈にアピールする 

 

希少性を強烈にアピールする、

一品限定…

これも面白い集客の仕掛けになります。

 

その際、需要が高いものであればあるほど、この一品限定の仕掛けは威力を発揮します。

 

例えば、あるリカーショップでは、人気の高いビンテージものを、企画を打つときには必ず一本用意しています。

 

これにより、

店内にはまだ他にも、希少性のある商品がありますよ…

と無言のうちにお客さまにアピールしつつ、集客を計っているわけです。

 

たった一品であっても、需要が高いものであれば強烈にアピールできるので、集客の企画を行う際は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/07/18 19:56 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)