FC2ブログ







まだまだ改良の余地は残されている 

 

店舗型の売り場の場合、

どこに何があるか…

これを案内するのは、ごく当たり前のように行われています。

 

また、どうすればもっと視覚に訴えることができるかの、改善や工夫もされています。

 

では、ネットなどではどうなのか?

 

ある調査データでは、

ネット上の案内に不満を感じる…

と答えた方が多数おられました。

 

これは、多くのお客さまを逃している可能性があるということです。

 

見方を変えれば、この不満を解消できれば、もっと売上げに結びつくということではないでしょうか。

 

ネット化が急速に進んでいますが、このうようにまだまだ改良の余地は残されています。

 

あなたの会社やお店でも、ぜひ改善を図って、お客さまを逃さないようにしてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/06/18 20:43 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)