FC2ブログ







より多くの人に知ってもらう工夫を 

 

店舗型のご商売の場合でも、PR媒体に地図を入てないケースが意外とあります。

 

知名度があるから…

というような理由もあるようですが、すべてのお客さまが知っているわけではないので、入れる方が良いと思います。

 

またデータから言っても、地図を入れた場合と入れない場合の反応の違いは、10パーセント以上の開きがあることもあります。

 

このような地図は、内容や見やすさ、大きさや誘導のやさしさなどでも反応は変わってきますが、入れないときよりは確実に反応は上がります。

 

PR媒体(広告など)は、多くの予算をかけて行うものですので、少しでも反応があがる工夫が必要です。

 

あなたの会社やお店でも、

知ってるだろう…

と思い込むのではなく、より多くの人に知ってもらう工夫を心掛けてください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/05/24 20:19 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)