FC2ブログ







節度ある心理的仕掛けを活用する 

 

ここまではやり過ぎだろう――だから止めておく…

一般的には広告もこれが当たり前とされています。

 

しかし、周りを見渡してみると、

これでもか、これでもか…

と仕掛けている会社が業績を上げています。

 

売れている会社は、

一歩踏み込んでいる…

これが事実なんです。

 

たしかに、あまりに煽る広告は嫌われます。

 

ですが、広告は本来

お客さまの行動をかき立てるもの…

とも言えるので、ある意味煽ることも必要です。

 

節度ある心理的仕掛け…

あなたの会社やお店でも、この心理的仕掛けを上手に活用してください。

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/05/12 19:59 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)