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ドアコールでコミュニケーションを 

 

店舗型のご商売をされている場合、

ドアコール…

これは、とても効果的です。

 

ある美容関連のお店では、ドアコールを始めたことでお客さまの獲得を3割以上アップさせました。

 

このお店では今ままで、

既存のお客さまに関してはDMを…

新規のお客さま獲得にはチラシを…

この二本立てで宣伝を行っていました。

 

そこで、チラシを打つことから、ドアコールへと切り替えたのです。

 

手書きのチラシを作って、一件一件訪ねる…

昔ながらの御用聞きのような手法ですが、直接コミュニケーションがとれることで、お客さまの心を掴むことが可能になったのです。

 

1件当たりのコストは、たしかに高くなります。

ですが、このように目に見える効果も期待できます。

 

あなたの会社やお店でも、お客さまの獲得に力を入れるなら、ドアコールをぜひ試してみてください。

 

 

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ページ最上部へ  [ 2011/05/05 20:38 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)