FC2ブログ







ビジュアルより「伝える内容」 

 

プロじゃないと良い広告は作れない…

こんな思い込みも多いようです。

 

あるお店では、まったくプロの手を借りずに、手書きの広告だけで集客を行っています。

ですが、その集客力はとても強力です。

 

プロじゃないと…

と思っている人にとっては、不思議なことかもしれませんが、こういったケースもあるのです。

 

では、このお店の人たちがクリエーター集団なのかと言えば、まったく違います。

 

たぶん、あなたがその広告を見れば、

え、こんなビジュアルの広告でいいの?

と言うはずです。

 

ようは、お客さまが反応するのは、ビジュアルより「伝える内容」だということです。

 

お客さまに伝わる広告、あなたの会社やお店ではできてますか?

もしできてないなら、さっそく「ただの広告」から「伝わる広告」に改善して、成果を手にしてください!

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/04/22 20:03 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)