FC2ブログ







掲載位置ひとつでも反応は違う 

 

広告、DM等で商品を紹介するとき、目立つ位置というのがあります。

これを押さえるか否かで、売れ行きも変わってきます。

 

例えば、一番売りたい商品。

これを載せる位置は、

左上、または、右上…

ここがベストです。

 

目立つところならどこでもいい…

と思いがちですが、たったこれだけでお客さまの反応は違ってくるのです。

 

ほんの0.1パーセントの違いでも、広告やDMの枚数が増えれば、大きな違いとなります。

 

位置ひとつでも、思った以上に重要だということです。

 

本当に反応が上がる掲載位置、あなたの会社やお店ではテストしてますか?

もしできてないなら、さっそくお客さまの反応を分析し、改善を図って、成果を手にしてください!

 

 

スポンサーサイト



ページ最上部へ  [ 2011/04/18 20:08 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)